不倫について調べてみた
家出少女の神待ちサイト
安心だといわれてるコミュニティサイトって使えるのか
口コミ人気の出会いコミュニティ
馬鹿「鬱なんて病気じゃねーよwww甘えだよwww甘えているような雑魚だから 鬱になるんだよwwwwwあと、精神科だけは行くなよwww薬漬けにされるからなwww」精神科医「甘えているから鬱になるんじゃなねーよ。病気だから鬱になるんだよ   鬱は病状であって病気そのものじゃねーよ
   根本的にはセロトニンが生成されねー脳の先天的欠陥だ
   だから薬使わねーと鬱は治らねーよ
   無知が偉そうに無茶苦茶な事言ってんじねーよボケ」

医療経済研究機構は5月21日、同機構の奥村泰之主任研究員らが、過量服薬の発生前における向精神薬処方に関する研究成果を「Psychopharmacology」に発表し、その概要を同機構ホームページ上で公表したと発表した。

過量服薬(医薬品過剰摂取)による急性中毒は、入院日数が短いなど良好な経過をたどる一方で、救急医療体制への負担が大きく、三次救急医療機関への搬送割合が高いことが明らかになっている。こうした患者の多くは、自殺念慮などのために意図的に向精神薬などの薬剤を摂取すると言われている。

厚生労働省は、過量服薬の問題への対策を推進すべく、平成22年に「過量服薬への取組―薬物治療のみに頼らない診療体制の構築に向けて」という指針を公表。その中で取り組みの1つとして、「向精神薬の処方実態」などを調査していく方針が定められているが、これまで、過量服薬の発生前(過量服薬による急性中毒で受診する前)に、どのように向精神薬が処方されているかについては、ほとんど調査が行われていなかった。

(後略)
http://www.qlifepro.com/news/20150525/research-results-on-the-psychotropic-drug-prescription-in-prior-to-the-occurrence-of-overdose-medication.html