イスラム国詐欺の背景を完全に見抜いており、馬鹿の土俵に乗らず、ガン無視です。
もはやタルムードの詐欺マニュアルは時代遅れでパイクの戦争計画書も分析され、詐欺師の決起集会に過ぎない悪魔教という詐欺師の決起集会もコスプレは要らなくねと若者に馬鹿にされ、クソコラグランプリのお題にされるのも時間の問題で、整いましたーという感じです。
世界の若者は、アホブッシュと小泉の焼き直しの、テロとの戦い詐欺やテロに屈しない詐欺を白けて見ており、今時、連中の手下以外にテロを起こすアホがいるかーサイバー戦争の時代じゃー、誘拐商法とか昭和かー、どうせやるなら美男美女かVIP狙うわー、古すぎ地味すぎじゃー、ダマスゴミのテレビ番組じゃあるまいしオカマを起用するなー、オカマの命より明日首になるかもしれない俺らの社会人生命をなんとかしろーというのが本音だと思います。
それも当然で、親世代の恵まれた首切りやバブル世代のぬるま湯のような首切りと違い、非正規世代の首切りは、即自殺とまではいきませんが、ホームレスと隣り合わせの半殺しのようなもので、ブラック企業に首にされないように、自発的フレックスで早出とサビ残と車に轢かれそうになりながら自転車で暴走通勤し、眠くてくたくたでテロ詐欺と戦っている場合などではないからです。
もっと言えば、阪神大震災と311が連中の仕業と分かっている者もそうでない者も、大事な人を亡くし、あるいは大事な人が被災し、らち詐欺やテロ詐欺などに感情移入する余裕などとうの昔に無くしており、めぐみに同情せよーとかオカマやチョンマゲの安否を気遣えーとか言われても、ヤラセじゃねと思う前に、家族にお任せします、という感じで、自分の抱える悲しみを周囲に感じさせないようにするのが精一杯で、共感する余裕がなく、ましてやヤラセの匂いがプンプンする案件にもらい泣きする余裕など911詐欺と311詐欺でとっくに使い果たしており、その分、米英イによる一連の戦争・内戦・テロ詐欺を見極める目が研ぎ澄まされている訳です。
そこへ、仏テロ詐欺のダメコンもせぬまま、誘拐詐欺に突っ込まれれば、爆笑シャッターをピシャッと閉じたくなるのも当然で、自衛隊法改正とか普天間とかどさくさで段取りがよすぎる茶番に怒るのも当然です。
イランの最高指導者にホームルームの先生みたいな事をさせる、米英イのくそじじい達は、それでも大人かー小学校からやり直さんかいーと世界中の若者から思われているという事です。
本当は金融崩壊政局とか戦争前夜政局と言いたい所ですが、実態は幼稚な中学生日記政局です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/125.html

完全無料不倫浮気掲示板

安心して利用できる出会い系コミュニティサイト

口コミ人気出会いコミュニティサイト

家出少女掲示板

全国地域別SNSコミュニティ出会い掲示板

出会いサイト総合情報

エッチな秘密の出会い

ちょっぴりエッチな大人の秘密の出会い

イケメン、お金、性格……絶対に譲れない恋人の第一条件がわかる心理テスト


<お願い熟女 健全無料で会えると評判のコミュニティサイト。

自由恋愛 潔白出会いギネス更新中。老舗のコミュニティサイト。

セフコレ 登録不要、無料で会えると評判のコミュニティサイト。

イクヨクルヨ 会員数600万人


イククル - サクラ無し完全素人600万人

PCMAX 会員数400万人突破


JJ、ViVi等有名女性誌にも広告掲載中♪ 日本最大級コミュニティサイトPCMAX

ミントC!Jメール 創業12年 会員数300万人突破


出会いを提供して27年の優良サイト!

気軽なメル友から真剣な恋人探しまで。出会いといえば、ワイワイシー


ライブドア運営の安心サイト

会員登録無料!安心・優良コミュニティーサイト!ハッピーメールはココ!<18禁>


HAPPYMAIL<18禁>






登録無料 当たると噂の占いサイト

あなたのご先祖様を診断してみませんか