2014年10月3日、朝日新聞が過去の慰安婦に関する記事に
虚偽があったとして謝罪したことに関して、
英米のネットユーザーからさまざまコメントが寄せられている。

朝日新聞は9月11日、過去に報道した慰安婦に関する記事において、
吉田清治氏による証言をもとに強制連行があったと報じていたが、
証言は虚偽だったとして関連記事の取り消しを発表した。
これについて、英米のネットユーザーからさまざまなコメントが書き込まれている。

「では、詳細な証拠書類のある韓国人の慰安婦について米国人はいつ謝罪するのだろうか?」
「売春は日本に存在しないのか?本当に?」
「慰安婦像は硫黄島の青年像に向けられるべきだ。悲惨な境遇にあった硫黄島の若者たちに」
「わかった。日本を攻撃した2つの原爆も虚偽だったんだね」

「日本は今は中国について心配すべきだ。
中国は大日本帝国から受けた仕打ちを忘れないし、今はその仕返しをしようとしている」

「朝日新聞を読むのをやめるべきだ」
「日本の朝日新聞は、米国のニューヨーク・タイムズと同様に、
マスメディアというよりはプロパガンダ組織だ。
中国と韓国寄りで、反日、反台湾の、マルクス主義だ」
「結局のところ、左翼メディアは存在している。新聞やテレビ広告を売るために」
http://www.recordchina.co.jp/a95176.html






あなたのご先祖様を診断してみませんか


イケメン、お金、性格……絶対に譲れない恋人の第一条件がわかる心理テスト


イケメン、お金、性格……絶対に譲れない恋人の第一条件がわかる心理テスト http://bit.ly/XwBz0j
ご先祖様が診断できたよ http://bit.ly/1qLg8kv

超安心して利用できる出会い系コミュニティサイト


人気口コミ出会いコミュニティサイト


少女掲示板


人妻掲示板


全国地域別SNSコミュニティ出会い掲示板


大人の秘密の出会い


イケメン、お金、性格……絶対に譲れない恋人の第一条件がわかる心理テスト


あなたのご先祖様を診断してみませんか




お願い熟女 無料で会えると評判のコミュニティサイト。


自由恋愛 ギネス更新中。老舗のコミュニティサイト。