軍人、弁護士、作家として活躍していた
アルバート・パイクは、
1857年、秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)に登り詰めた。
KKK団を創設、そして「黒い教皇」と呼ばれるようになった。

1871年、彼は、イタリア建国の父ジュゼッペ・マッチーニ宛に。これから起こりうる恐るべき「未来計画」書簡を送った。

手紙には、
「世界を統一するためには、今後3回の世界大戦が必要である」と書いてあり、
「1回目はロシアを倒すために」「2回目はドイツを倒すために」
そして「3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、
いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていた。

さらに3回の大戦に関して、以下の具体的内容が記述されていた。

■1回目の大戦 ― 第一次世界大戦
ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地を
イルミナティの エージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。
さらに、 ロシアはイルミナティの目的を、世界に促進させるための“お化け役”として利用されることになるだろう。

■2回目の大戦 ― 第二次世界大戦
「ドイツの国家主義者」と「政治的シオニスト」との間での圧倒的な意見の相違により、起きることになる。
その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに「イスラエル国家」建設がなされるだろう。

■3回目の大戦 ― 第三次世界大戦
シオニストとアラブ人などの異教徒との間で、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見相違によって起こる。
さらに、この世界的紛争は拡散がおこり、最終的には、キリストの教会と無神論の破壊の後、
ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。

と書かれていたという。

第一次大戦、第二次大戦は、パイクの予言どおり実行されたが、第三次大戦がどうなるのであろうか?

どの国と、どの国が戦争を起こす可能性があるのかを推測してみた。

イルミナティは、悪魔経とわれるユダヤ経の組織だが、
シオニストたちは、戦後アメリカという新興国に入り込み、
経済界・司法界・政界そして軍部のすべての主要ポストにつき、
ユダヤ人以外を家畜同然に扱う「世界奴隷化計画」という人類狂気プランを実行している。

第三次大戦は、その総仕上げだと思うが、
パイクは、イルミナティ・エージェントと異教徒の間で起こると示唆している。

イルミナティ・エージェントとは、当然アメリカだと思うが、
敵対する国とは、どこなのだろうか?現実に即して考えてみた。

現在のアメリカは、
・ドルの衰退によるドル基軸通貨制度の崩壊の危機
・6500兆円もの累積財政赤字問題
・2016年に迎える自国の石油枯渇問題
の国家崩壊の危機ともいえる問題に直面している。

しかし、そんな瀕死のアメリカが、
いままでと同様ンあ覇権国として君臨する方法が、ひとつ残されている。
それは、
・ドル基軸通貨制体制の維持と、
・中東・カスピ海周辺諸国の石油・天然資源の所有
を行うことである。

しかし、その実現に立ちはだかっている国がひとつある。中国だ。
つまりアメリカは、中国を消滅させるか、
親米反ロの傀儡政権を樹立し、ドル圏にならない限り、自国の消滅は確実なのである。

さらに、いまのままアメリカが黙っていても
中国のGNPは、2018年にアメリカを抜き世界一になるとされている。(エコノミスト紙)

シオニストたちにとって屈辱的なのは、
奴隷や家畜対象である「中国人」が、自分達のかわりに、覇権大国になることだ。

多くのアメリカ国民は戦争に反対だ。しかし、
自分たちの欲に取り憑かれたユダヤ金融資本家や、悪魔経のイルミナティたちは、
是が非でもアメリカを、戦争に向かわざるを得ないのだ。

ちなみに、覇権国から脱落したロシアも、「アメリカ憎し、中国怖し」の考えのため
米中で戦争を起こし、両国が共倒れになることは、願っているのである。


■アメリカが仕掛ける 対中国との第三次大戦のシナリオ

基本的には、03年から05年に仕掛けた、
旧ソ連のグルジア、ウクライナ、キリギスのカラー革命を真似るのではないかと思います。

時期としては、
早ければ2015年に起きるといわれている、中国のバブル崩壊にあわせるのではと思います。

具体的なプロセスとしては、

中国のバブル経済が、バブル崩壊のシグナルを出し始めます。
アメリカは、中国にある日本と欧州に
「戦争をするから中国から撤退せよ!」と警告を繰り返し出します。

中国から外資が全部引き上げた時点で、
米欧は一斉に、対中国への金融経済テロを実行します。
例えば、ドルや米国債のディフォルトなどを発動します。

中国のバブル崩壊が起き、国内の混乱と政府への打撃が深刻化します。

ここで、かねてから香港や台湾のNPOやNGOを拠点に、
アメリカCIAやモサドが買収などで仕込んでいた中国共産党や軍部の不満分子(例えば江沢民派)、
組織グループが傀儡救世主として現れ、
都市部では、若者たちにツイッターやFaceBookなどで呼びかけ、
地方都市y農村部でh、貧民層、中産階級をまとめ、大規模な民主化デモを仕掛けます。
最終的には全国各地で一斉に起きる数億人のデモで、共産党内部では大混乱を起こします。

そして、台湾が独立宣言を行います。
それを受け、中国は即座に台湾への侵攻を開始。

アメリカは、これを口実に参戦、北京を攻略・制圧。
これを機に、中国に親米反ロの新たな傀儡民主政権が樹立するのだ。


ユーゴスラビアや旧ソ連諸国のアメリカの動きをみると、大体このようなシナリオかと思う。

口コミ人気コミュニティサイト


恋人探しはここで簡単に見つかります


安心して利用できるコミュニティサイト


家出少女掲示板


ご近所即会い120%


100万人のご近所さん


ご近所メール便


恋メール


即会いNAVI


直アドまっぷ